愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆占い☆
2005-08-31 Wed 23:08
なんとなく、他の人のブログを見ていたら
『新動物占い』
なるものを発見いたしました!
そんな訳で私も挑戦してみました♪v(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆
私はですねぇ・・・
“礼儀正しいおおかみ”でした!!
飽きっぽいとか真面目だとかはあってるんだけど
イマイチ違うような気がしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうぞお試しアレ!!!
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
sing a song♪
2005-08-31 Wed 22:57
あぃ、今日は高校時代の友達と遊んできました
高校のプチ同窓会以来のカラオケにGO②
なぜかうちらの間でジャンヌの『月光花』と『ダイヤモンドバージン』が大ヒット
あとは高校ん時に歌ってたやつとか歌い出しちゃったり
友達がB'zの『Real~』って全部英語の歌を歌ったり・・・
とにかく楽しかったです

帰りにバッグ欲しいなぁ~って思って見てたんだけど、
なんかこれからどんな服着る事が多くなるのかによるかな?
って感じで悩んでしまったので購入中止
帰ってきたらHEROくん一緒にお買い物にも行きましょうね
予算は少ないですけど(笑)
メキシコ祭の時でもいいしね☆
あとね②、プリクラもまた撮りたいな

こっちは最近夜は涼しくなって来たの。
たまに寒ーい時もあって、私はちょっと風邪気味かも
さぁて、携帯電話はどうしようかしらねぇ?
同じのの色違いにするぅ??
それとも、色まで一緒(笑)
HEROがもう少しで帰ってくるから、
だんだんと私の時間が動き始めた感じがします。

あ、そうそう
友達に『彼氏見せてよ~』って言われたから
最初に潤ちゃんとのプリ見せたの(笑)
したら『かわいー』だって
そのあとHEROとのプリ見せたら・・・・
『イイ男やぁ~
って言ってたよ
ちなみに私もそう思う

さてさて、明日はNDバイトだにゃぁ

あと4日☆

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2005-08-30 Tue 22:24
20050830222450
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火~♪
2005-08-30 Tue 21:39
20050830213905
花火大会に潤ちゃんと行ってきました(^O^)
とっても綺麗だったけど、話してたり歩いてたり食べてたりに夢中になってたかも(笑)
喉渇いてかき氷食べたら今度は寒くてねぇ★
昨日は色々楽しかったよ♪で、『りんご飴』買って来ちゃいました(ノ∇≦*)

あと5日…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はありがとう☆
2005-08-28 Sun 16:23
HEROは今頃寝ているんだろうね☆
今朝は電話があってビックリしました
なにしろ私は寝ていましたからね

ハーフのゆぅさんにはとっても③ヤキモチ妬いちゃったよ
まったく、こんな時にヤキモチ妬かせるなんて酷い男よね
でもね、私だってね・・・負けないんだから
私はねぇ②、T朗君としてるんだもーんねっ
どうだどうだっ!!
まっ、私の方も彼氏の存在知ってるうえでメールしてるし・・・それ以前に学校の友達だからね

メッセ出来たのも嬉しかったけど、
この今日の内容といいメッセで言った事といい
私可愛くないよね
だぁぁぁ

そうそう、潤ちゃんともしてるんだけど
今朝は実家にも電話したんだって?
花火の日、お母さんに私のこと頼んでくれたみたいですねぇ☆
私は何よりその気配りが嬉しかったよ
どうもありがとう
よーし!!その分まで花火楽しんでくるからね
浴衣でプリクラ撮ってくるぜぃ

P.S.9月コンビニバイトなんだけど、5日はお休み取ってあるからねぇ
私をどうするかはHEROの気持ち次第になっておりますので
その辺りの話を今度しましょう
私も家の人に言ってからじゃないと出歩けないからさぁ☆

ではでは、またメールとかちょうだいね
別窓 | §to my HERO§ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイかも・・・
2005-08-25 Thu 19:19
今日バイトの迎えに来てもらったときに
『印鑑証明って取った事ある?お父さんの仕事の保証人になってくれない?』って言われました。
即行『イヤ!!!!』ってお断りしました。
で、昨晩ほっとんど寝ていなかったし台風で花火は延期だったし
私は寝ちゃってたのね。
その間に父は出掛けていて、
居間には印鑑入れと私の携帯番号を書いたメモが残されていてさ・・・

勝手に印鑑証明取ってきて
断ったにも関わらず
勝手に保証人にさせられてしまっているような気がしてならないの。

本人に聞いてもウソつかれるかもしれないし
明日役所に確認してみようかなと思う。

なんか・・・恐いよ・・・・・
機嫌も悪いし
こっちまでイライラしちゃう。
なんかもう泣きそうだ。
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念でした。
2005-08-23 Tue 23:32
うーん、残念でした
今日はHEROとチャット出来なくてしょぼーんなゆぅでした。
でもね、時間的にも遅かったから早く寝た方が良かったしね
仕方ないね。
また出来そうになったら教えてね☆
っていうか、コンビニバイトの日はお家に着いたらPC立ち上げてサインインしとくから

友達に話したら『異国の地だからねぇ…うまく連絡が取れないこともあるさ優し~く想っててあげようね』って励ましてくれたよ
なんかゆぅは心がとっても狭いミタイ
だから素直に応援ばかりはしてあげられないんだなぁって
これでもスゴク我慢してる方なんだけど…
帰ってきたら 沢山かまって 沢山愛してね
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい1日☆
2005-08-22 Mon 20:38
今日はくれて本当に②ありがとう
昨夜に引き続き今朝起きたときもダルくてフラ②してたし
頭もズキズキしてて元気なかったの
バイトは違算も出さずに終えたんだけれどね

それでバックルームで携帯のロック解除したら
“着信あり10件”って通知不可能から電話が来ていたから
しかも丁度終わって携帯見てた時間と
最後にかけて来てくれた時間が一緒だったから
すごいニアミスって思ってさ(≡д≡) ガーン

私からはかけれないし
10回かけて出なかったらHEROも諦めちゃったかなぁ?
とか思ってすごい不安だったの。
でも②もうちょっと待ってみようと思って…

そしたらかかってきたからスゴク嬉しかった
友達にも「声が聞きたいよぉ~寂しいよぉ~」ってボヤいてたくらいだったからねぇ

土産話も良いけれど、こんな風に少しは状況を教えてくれたら
ゆぅは安心できるんだよ??
どこにも逃げたりしなくなるよ?
って、逃げたりしてないけどね

さらに明日はチャットが出来るとの事なので
私は今からとても楽しみだしドキドキです

なんかお迎えに行った時に緊張(ドキドキ)しすぎてうまく話せないかもね(笑)

あ~もう本当にHEROの事が大大大大大好きだよ
早く会って抱きしめてもらいたいよぅ
私も言葉に表せないくらい好きよ

別窓 | §to my HERO§ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほっとけない世界のまずしさ
2005-08-22 Mon 19:15
ほっとけない 世界のまずしさ

私も以前ホワイトバンド購入しました。
同じバイトの人もつけていてビックリ!!

友達はNIKEのイエローバンドをつけていました。
でも10個セットからしか買えないみたいだから私は断念★

HEROもつけてみる??な~んてね( '∇^*)^☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発見しました
2005-08-22 Mon 18:03
20050822180311

今日、ちょっと自転車で用足しに出掛けた時に
なんとなぁく撮影してみましたヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと穴開いてるケドね(笑)
たまにはこういうのに癒されるのもいいよね?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた…
2005-08-22 Mon 00:24
今日は家のこと色々してました(*´ο`*)=3
今からお風呂入らなきゃなんだけど、足や腕に力が入らず怠いです★
今すぐ寝てしまいたいです…
友達三人に長文メール返さなきゃだけど、今日はもう無理です。
ごめんねm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今のお気に入り♪Music♪
2005-08-21 Sun 02:18
あーい
いきなりですが、今から私の最近好きな曲を紹介いたします

B'z 『Ocean』   ②福山雅治 『東京』
aiko『キラキラ』  ④倖田夾未『flower』
AI 『story』
ですね☆全部しっとり目な感じです
今はね、ジャカジャカしたのよりも落ち着くのさ
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
警備行ってきましたぁ(*^-^)ゞ 敬礼♪
2005-08-21 Sun 01:29
サッカー警備、行ってきました
M子と一緒で安心&楽しかったケド、暑くて②もぉ…
頭はガンガンに痛いし
目の前は真っ暗になったりするし
日が暮れるまでは本当に地獄状態でした
今日のポジションはいつもと同じで、
同じ支社のおじさんと他支社の19歳の女の子でした
そんな訳でキラーにはならなかったので安心してね
次は24日なんだけど…もしかしたらH沼さんが現場で来られないかもしれないとのこと
どどどどどうしよう・・・
困るから「24日来なかったら9/3は休みますからね
って言っておいた(笑)
24,3と、HEROがいたら同じポジションで出来るチャンスがモリモリだったよぉ~


話は変わって、仕事のお悩み。
実はやっぱり今のコンビニバイトをすぐには辞められないの。
そりゃ無断で休むとかすればクビとかになるかもだけれど、あのコンビニを今後も利用したいし
それでデジカメ販売の派遣元から10月までデジタルビデオかiPodの販売をやりませんか?って話が来てて…
でも、販売はイヤだ②って言ってたんだから、始めたって結局同じだよね
そしたらやっぱりとりあえず9月いっぱいのバイトを探して、さらに正社員の仕事も並行して探していくべきなのかなぁ??
それともまずはホテルのお仕事に電話してそれでもか聞いてみるべき??
自分で決めちゃって良いものなのかな
こんな優柔不断な私はキライかなぁ。
またHEROは怒るかなぁ。
どうしよう

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~んσ(゜・゜*)
2005-08-19 Fri 21:21
おこんにちわぁ
今日はコンビニバイトの後に父がお迎えに来れない様子だったのでバス代をケチって徒歩でお家まで帰りました
体調イマイチだったし暑いしで半ばフラフラ
それで、土日の仕事が無くて暇なので試飲バイトの登録先に電話をしてみました
そしたら27日(土)のみ土浦で…との事。
今回はお酒の試飲なので私もそれまでに飲んでみないとなぁ

で、明日は某サッカースタジアムでの警備のお仕事の日です
M子に会えるので楽しみです

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初メールがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(笑)
2005-08-18 Thu 19:54
え~ん
やっとHEROからお初電話以来の連絡が来たよぅ
昨日はHEROのお家までの道のりを復習すべく、片道1時間かけて自転車こいだりしたからなのか、昨日が返却日の「いま、会いにゆきます」のDVDを見てたら15分くらいしたら眠ってしまって・・・
見ないまま返してきました
そしてお家に帰ってきてからもまた眠さに負けて寝てしまったの。
それで、今日は頭痛がひどくて起きられなくて・・・
いつもならお腹が空いてなんだかんだで起きるのに、お腹も空かないし
ただただ眠い
そんな感じでようやく6時頃に起き出して、パソコン立ち上げて
メッセンジャー起動したらが2件来てる
でもきっとサイトのお知らせみたいなヤツだろう・・・
と思って、でも「もしかしたら②」とドキドキしながらアイコンをポチっとな
そしたらHEROからのメールがぁぁ
めちゃめちゃ嬉しくてまずタイトルみただけで涙
内容に関してはメールでお返事するからね☆
なんだかんだ楽しんでいるようなんだねぇ
行って良かったって思えてる??
声が聞けなくても、あなたの様子が少しでも分かっただけで
私は安心出来ました
あなたを身近に感じることが出来るだけで私は元気になれるみたいです

まずは潤ちゃんに報告しなきゃ
すごい頼ってしまっている年上のわたくしであります
今度ケーキ作り教わるかもよぉん
もぉね、潤ちゃん大好き(笑)
でもHEROのがもーーーっと好きですからねぇ

今、ちょっと仕事の事でも悩んでしまっているので
次はそのことも書こうかと思います(*゜ー゜)v
別窓 | §to my HERO§ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震でつながる仲間
2005-08-16 Tue 15:41
今日はお昼時に地震が発生
家の近くのレンタルショップ内にいたんだけど、見知らぬお姉さんが恐がって近くにいた私に声をかけてきました(笑)
結構ずーっと揺れてて恐かったですよぉ

そしたら地震が起こるたびにをくれる友達ともう一人の北海道時代のお友達(両方男の子)が心配してくれててさ
メールを送って来てくれたのね
普段全然連絡なんて取り合ってないから、ちょびっと嬉しかった

あと、HEROも知ってるM子が遊びに誘ってくれてるんだけど、どうしようか迷い中です
お金ないし、ホントに心も身体も元気ないもん
けどだからこそ誘ってくれてるミタイで、それを断るのもどうかと思うし…
結局は優柔不断なゆぅでありまする
二人とも車ないしねぇ

HEROは元気にしているのかなぁ??
ゆぅはバイトに行ってもボーっとしてしまうし
やる気も出ない状態です
ダメだよねぇ

只今のバックミュージックは
大塚愛 『金魚花火』でしたぁ

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
具合も気分も・・・
2005-08-15 Mon 23:38
こんばんわ☆
今日は昨日の茂木の花火の仕事で疲れ果ててしまったのと、HEROのいない日常に打ちのめされて気分がのらないのとでDOWNしてしまいました
それでずぅっと寝てたんだ
全然前に進んで無くってゴメンね
茂木の花火は入場料が1人2000円もして高いし、帰りが超③混んで2・3時間帰れないみたいだけど、すっごく綺麗だったよ
休憩中に車の中で見てたんだけど、来年はあなたと一緒に(もちろん仕事ではなくて)見に来れたら良いなぁって思ったんだ

それでね、寝ながら考えてたんだけどホテルのフロントの仕事の夜勤状態を聞いて、自分の中で納得できたらそこに決めようと思うの。
もちろん今も募集していればだけどね
明日こそは連絡取ってみるね
もしダメだったら他の2社当たって
それもダメならジョブカフェとか職安行ってみようと思う

ところでHEROは無事にメキシコに着いたのかなぁ??
いつダラスを発つのかとか聞かなかったのを後から後悔したんだよね

今日はというか、14日からチラホラと潤ちゃんとメールをしてるんだぁ
すごく心配してくれてほんとにありがたいし嬉しいんだ
遠距離の先輩でもあるしね☆
私は今まで負けてきたから・・・
でも今回は違うよ
3週間だし、HEROを本気で愛してるからね

成田でお茶してて、海外に行った事無いとか、HEROが海外に住んだら遊びに行けば良いとかってママさんが話してるときに、皆の前で「あなたは一緒に住むんだよ?」って言ってくれた事、すごくビックリしたし嬉しかったよ
HEROはどこまでママさん達に話しているの??

さぁて、明日は早朝バイトですよ
このウダウダ感が取れると良いなぁ
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早くも…
2005-08-14 Sun 03:33
ダラスに着く頃なのかちらねぇ?
私は寝る準備を終えてベッドに入り、手帳に日記を書いてからというものの、早くもHEROシックになっちゃって涙がボロボロ止まらなくて眠るところではない状態ょ(/_;)
既に目が腫れだしてるしぃ~(*_*)
HREOが私にとってどれだけ大切な存在であるのかを再確認しました。
あなたが傍にいるからこそケンカみたいに言い合ったりも出来るんだよねぇ☆

眠れぬゆぅの小言でした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに行ってしまったのね…
2005-08-14 Sun 00:37
あいあい。ついに②今日myHERO君がメキシコに行ってしまわれました
ポッケに押し込んだお手紙は読んで頂けたでしょうか?

あのね、HEROが乗る飛行機を展望台から見ようって話になって、行ったんだけど…どの飛行機だか分からなくて18:20になっても分からないままだったから、「きっともう行っちゃったんだよ」って言われて帰る事にしたんだ
それで帰りの車の中ではお菓子を食べたりしてたんだけど、途中から私も潤ちゃんも寝ちゃってさ☆HEROのお家に着いてからパパさんに「帰りは行きと違って静かだったね」言われちゃいました
そして、夕飯をご馳走になって終戦60年スペシャルドラマ見てからママさんと潤ちゃんにお家のスグ近くまで送って貰ったよ
その時に一応「お迎えの時も一緒に連れて行ってもらってもいいですか?」って聞いておいた
これで私もお迎えに行けるよ
別れた後スグは実感が無かったんだけど、お家に着いてHEROの部屋に入ったら
『HEROのお家に私がいるのにHEROだけがいない。今朝までココにいたのに・・・』
っていう気持ちが込み上げて来て、急に実感して悲しくなって泣きそうになっちゃった
ケド、ママさんもパパさんも潤ちゃんもいるから泣けないって思って必死でこらえましたよぉ~
てか、コレ書いててまた泣きそうだわぁ

でもね、いつまでもメソメソしていられないんだよね帰ってきてからのデート代稼がなくちゃだもんね
とにかく②無事に帰ってきてね今日も明日もずーっと大好きだよ


P.S.あんね、お部屋で携帯の電源入れてメール受信してみたら2件あったよ(^▽^;)誰からかまでは見て無いけどね☆
ちょっと勝手なマネしちゃったけど許してね
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| U's Diary for my HERO |
