愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきましたょ♪♪
2005-09-04 Sun 20:12
まぃHERO君おかえりなさい(o^∇^o)ノ
首をながーくながーくして待っていましたよ♪
前よりももっと好きになった分、余計にあなたがカッコ良く見えました(^-^)
恥ずかしくて、バッグでお尻にパンチして気付かせてしまったのを、今ちょっと後悔してます(笑)
帰り車の中であなたに触れていた時はすごくドキドキしていたし、胸キュン状態でした(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
本当にあなたが愛しいなぁって思いました。
3週間、寂しくて辛かったりもしたけど、友達が励ましてくれたし、あなたへの愛・私への想いが再確認出来たことは貴重な財産になったと思います!
これからもずーっとずぅーっと私の側にいてね☆(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと1日だぁぁ!!ヾ(@^▽^@)ノ
2005-09-03 Sat 11:18
わーい②o(*^▽^*)o~♪
今日は3日でありまするぞ!
明日いよいよHEROに会えるぅ~((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
はぁーもう早く②会いたいよ!!
この3週間は起きるのが辛いことが多かった…ていうか辛いコトしかなかったんだけど
昨日今日は自分でもビックリするくらいスッキリ起きられちゃったの!
これもやはりHEROが帰ってくるからかな☆
では②お仕事に行ってきまーす♪
無事に私のところに戻って来れますように(*^▽^*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| U's Diary for my HERO |
