愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっちねぇ~
2006-01-29 Sun 00:31
最近思うんだけど
本当にキレやすいよねぇ…
私はあなたの笑顔が好きなのにな☆
私が笑わせてあげられないのがいけないのかな?
そんなこと思ってたらHEROからメールが届きましたよ(*^▽^*)
何かな②??

別窓 | §to my HERO§ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆A HAPPY NEW YEAR☆
2006-01-01 Sun 22:19
あけましておめでとう
2005年の3月に知り合い
5月に再び出会い
そこから仲良くなって
6月に付き合いが始まった
最初は私の家とHEROの学校が近くて
なんだかちょっと親近感を抱いただけだった
5月のGW中再びあなたを見たとき
私には彼氏(?)がいたけれど
『カッコイイなぁ
って思っちゃったの。
その時は話すこともなく
『一緒に帰れたらいいのに…』
って思って終わったの。
同月中旬、また会うことが出来て
しかも家まで送ってくれるって誘ってくれて
嬉しくて②緊張して②さ

無理して大学に行った事に後悔する事
実は沢山あるんだけれど、
そこで出会うことの出来た
かけがえの無いお友達

自暴自棄になって
普通の女の子なら滅多にやろうと思わない
バイトに入ったおかげで
出会うことの出来た友達
そして愛して止まないHERO

沢山の出会いと優しさに包まれた一年でした
沢山の人に助けられました。

2006年は
自分の事でいっぱい②になる事もあるかもしれないけれど
人に優しく出来るようにしていきたい

今年はみんな就活で忙しかったりするし
人生を大きく変えてしまう選択をせまられている

HEROも含め、
みんなにとって安らげる場所になれたらいいなぁ
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| U's Diary for my HERO |
