愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
sing a song♪
2005-08-31 Wed 22:57
あぃ、今日は高校時代の友達と遊んできました
高校のプチ同窓会以来のカラオケにGO②
なぜかうちらの間でジャンヌの『月光花』と『ダイヤモンドバージン』が大ヒット
あとは高校ん時に歌ってたやつとか歌い出しちゃったり
友達がB'zの『Real~』って全部英語の歌を歌ったり・・・
とにかく楽しかったです

帰りにバッグ欲しいなぁ~って思って見てたんだけど、
なんかこれからどんな服着る事が多くなるのかによるかな?
って感じで悩んでしまったので購入中止
帰ってきたらHEROくん一緒にお買い物にも行きましょうね
予算は少ないですけど(笑)
メキシコ祭の時でもいいしね☆
あとね②、プリクラもまた撮りたいな

こっちは最近夜は涼しくなって来たの。
たまに寒ーい時もあって、私はちょっと風邪気味かも
さぁて、携帯電話はどうしようかしらねぇ?
同じのの色違いにするぅ??
それとも、色まで一緒(笑)
HEROがもう少しで帰ってくるから、
だんだんと私の時間が動き始めた感じがします。

あ、そうそう
友達に『彼氏見せてよ~』って言われたから
最初に潤ちゃんとのプリ見せたの(笑)
したら『かわいー』だって
そのあとHEROとのプリ見せたら・・・・
『イイ男やぁ~
って言ってたよ
ちなみに私もそう思う

さてさて、明日はNDバイトだにゃぁ

あと4日☆

スポンサーサイト
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆占い☆ | U's Diary for my HERO | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
