愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに行ってしまったのね…
2005-08-14 Sun 00:37
あいあい。ついに②今日myHERO君がメキシコに行ってしまわれました
ポッケに押し込んだお手紙は読んで頂けたでしょうか?

あのね、HEROが乗る飛行機を展望台から見ようって話になって、行ったんだけど…どの飛行機だか分からなくて18:20になっても分からないままだったから、「きっともう行っちゃったんだよ」って言われて帰る事にしたんだ
それで帰りの車の中ではお菓子を食べたりしてたんだけど、途中から私も潤ちゃんも寝ちゃってさ☆HEROのお家に着いてからパパさんに「帰りは行きと違って静かだったね」言われちゃいました
そして、夕飯をご馳走になって終戦60年スペシャルドラマ見てからママさんと潤ちゃんにお家のスグ近くまで送って貰ったよ
その時に一応「お迎えの時も一緒に連れて行ってもらってもいいですか?」って聞いておいた
これで私もお迎えに行けるよ
別れた後スグは実感が無かったんだけど、お家に着いてHEROの部屋に入ったら
『HEROのお家に私がいるのにHEROだけがいない。今朝までココにいたのに・・・』
っていう気持ちが込み上げて来て、急に実感して悲しくなって泣きそうになっちゃった
ケド、ママさんもパパさんも潤ちゃんもいるから泣けないって思って必死でこらえましたよぉ~
てか、コレ書いててまた泣きそうだわぁ

でもね、いつまでもメソメソしていられないんだよね帰ってきてからのデート代稼がなくちゃだもんね
とにかく②無事に帰ってきてね今日も明日もずーっと大好きだよ


P.S.あんね、お部屋で携帯の電源入れてメール受信してみたら2件あったよ(^▽^;)誰からかまでは見て無いけどね☆
ちょっと勝手なマネしちゃったけど許してね
スポンサーサイト
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早くも… | U's Diary for my HERO | 始めまして(笑)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
