愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも…
2005-08-14 Sun 03:33
ダラスに着く頃なのかちらねぇ?
私は寝る準備を終えてベッドに入り、手帳に日記を書いてからというものの、早くもHEROシックになっちゃって涙がボロボロ止まらなくて眠るところではない状態ょ(/_;)
既に目が腫れだしてるしぃ~(*_*)
HREOが私にとってどれだけ大切な存在であるのかを再確認しました。
あなたが傍にいるからこそケンカみたいに言い合ったりも出来るんだよねぇ☆

眠れぬゆぅの小言でした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<具合も気分も・・・ | U's Diary for my HERO | ついに行ってしまったのね…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
