愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
具合も気分も・・・
2005-08-15 Mon 23:38
こんばんわ☆
今日は昨日の茂木の花火の仕事で疲れ果ててしまったのと、HEROのいない日常に打ちのめされて気分がのらないのとでDOWNしてしまいました
それでずぅっと寝てたんだ
全然前に進んで無くってゴメンね
茂木の花火は入場料が1人2000円もして高いし、帰りが超③混んで2・3時間帰れないみたいだけど、すっごく綺麗だったよ
休憩中に車の中で見てたんだけど、来年はあなたと一緒に(もちろん仕事ではなくて)見に来れたら良いなぁって思ったんだ

それでね、寝ながら考えてたんだけどホテルのフロントの仕事の夜勤状態を聞いて、自分の中で納得できたらそこに決めようと思うの。
もちろん今も募集していればだけどね
明日こそは連絡取ってみるね
もしダメだったら他の2社当たって
それもダメならジョブカフェとか職安行ってみようと思う

ところでHEROは無事にメキシコに着いたのかなぁ??
いつダラスを発つのかとか聞かなかったのを後から後悔したんだよね

今日はというか、14日からチラホラと潤ちゃんとメールをしてるんだぁ
すごく心配してくれてほんとにありがたいし嬉しいんだ
遠距離の先輩でもあるしね☆
私は今まで負けてきたから・・・
でも今回は違うよ
3週間だし、HEROを本気で愛してるからね

成田でお茶してて、海外に行った事無いとか、HEROが海外に住んだら遊びに行けば良いとかってママさんが話してるときに、皆の前で「あなたは一緒に住むんだよ?」って言ってくれた事、すごくビックリしたし嬉しかったよ
HEROはどこまでママさん達に話しているの??

さぁて、明日は早朝バイトですよ
このウダウダ感が取れると良いなぁ
スポンサーサイト
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震でつながる仲間 | U's Diary for my HERO | 早くも…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
