愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初メールがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(笑)
2005-08-18 Thu 19:54
え~ん
やっとHEROからお初電話以来の連絡が来たよぅ
昨日はHEROのお家までの道のりを復習すべく、片道1時間かけて自転車こいだりしたからなのか、昨日が返却日の「いま、会いにゆきます」のDVDを見てたら15分くらいしたら眠ってしまって・・・
見ないまま返してきました
そしてお家に帰ってきてからもまた眠さに負けて寝てしまったの。
それで、今日は頭痛がひどくて起きられなくて・・・
いつもならお腹が空いてなんだかんだで起きるのに、お腹も空かないし
ただただ眠い
そんな感じでようやく6時頃に起き出して、パソコン立ち上げて
メッセンジャー起動したらが2件来てる
でもきっとサイトのお知らせみたいなヤツだろう・・・
と思って、でも「もしかしたら②」とドキドキしながらアイコンをポチっとな
そしたらHEROからのメールがぁぁ
めちゃめちゃ嬉しくてまずタイトルみただけで涙
内容に関してはメールでお返事するからね☆
なんだかんだ楽しんでいるようなんだねぇ
行って良かったって思えてる??
声が聞けなくても、あなたの様子が少しでも分かっただけで
私は安心出来ました
あなたを身近に感じることが出来るだけで私は元気になれるみたいです

まずは潤ちゃんに報告しなきゃ
すごい頼ってしまっている年上のわたくしであります
今度ケーキ作り教わるかもよぉん
もぉね、潤ちゃん大好き(笑)
でもHEROのがもーーーっと好きですからねぇ

今、ちょっと仕事の事でも悩んでしまっているので
次はそのことも書こうかと思います(*゜ー゜)v
スポンサーサイト
別窓 | §to my HERO§ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う~んσ(゜・゜*) | U's Diary for my HERO | 地震でつながる仲間>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
