愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
警備行ってきましたぁ(*^-^)ゞ 敬礼♪
2005-08-21 Sun 01:29
サッカー警備、行ってきました
M子と一緒で安心&楽しかったケド、暑くて②もぉ…
頭はガンガンに痛いし
目の前は真っ暗になったりするし
日が暮れるまでは本当に地獄状態でした
今日のポジションはいつもと同じで、
同じ支社のおじさんと他支社の19歳の女の子でした
そんな訳でキラーにはならなかったので安心してね
次は24日なんだけど…もしかしたらH沼さんが現場で来られないかもしれないとのこと
どどどどどうしよう・・・
困るから「24日来なかったら9/3は休みますからね
って言っておいた(笑)
24,3と、HEROがいたら同じポジションで出来るチャンスがモリモリだったよぉ~


話は変わって、仕事のお悩み。
実はやっぱり今のコンビニバイトをすぐには辞められないの。
そりゃ無断で休むとかすればクビとかになるかもだけれど、あのコンビニを今後も利用したいし
それでデジカメ販売の派遣元から10月までデジタルビデオかiPodの販売をやりませんか?って話が来てて…
でも、販売はイヤだ②って言ってたんだから、始めたって結局同じだよね
そしたらやっぱりとりあえず9月いっぱいのバイトを探して、さらに正社員の仕事も並行して探していくべきなのかなぁ??
それともまずはホテルのお仕事に電話してそれでもか聞いてみるべき??
自分で決めちゃって良いものなのかな
こんな優柔不断な私はキライかなぁ。
またHEROは怒るかなぁ。
どうしよう

スポンサーサイト
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今のお気に入り♪Music♪ | U's Diary for my HERO | う~んσ(゜・゜*)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| U's Diary for my HERO |
