愛してやまない私のHEROに向けたDiary
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
zukizuki
2005-11-10 Thu 22:59
面倒で、重くてごめんね。
今日とかすごく我慢してみてるんだけど・・・
やっぱり寂しいです。
不安とかではなくて
自分の気持ちばっかり考えてしまってたのがすごくイタイ
でもこうして我慢しているのも胸が痛いの。
その気持ちだけは知っていてくださいね?
忙しくて余裕が無いのは十分承知してるんだけれど
私も心に余裕が無いのです。
お互い様??
何が言いたいか分からなくなってきたので
終了します。
愛してるという気持ちは変わらないから。
ずっとずーっとあなただけを愛していきます。
どうか見捨てないで・・・
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これから・・・
2005-11-05 Sat 17:15
これからお泊りです♪
今日も明日も明後日もHEROのことが大好きです

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆占い☆
2005-08-31 Wed 23:08
なんとなく、他の人のブログを見ていたら
『新動物占い』
なるものを発見いたしました!
そんな訳で私も挑戦してみました♪v(*\'-^*)ゞ^;*・\'゜☆ブイ☆
私はですねぇ・・・
“礼儀正しいおおかみ”でした!!
飽きっぽいとか真面目だとかはあってるんだけど
イマイチ違うような気がしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうぞお試しアレ!!!
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
sing a song♪
2005-08-31 Wed 22:57
あぃ、今日は高校時代の友達と遊んできました
高校のプチ同窓会以来のカラオケにGO②
なぜかうちらの間でジャンヌの『月光花』と『ダイヤモンドバージン』が大ヒット
あとは高校ん時に歌ってたやつとか歌い出しちゃったり
友達がB'zの『Real~』って全部英語の歌を歌ったり・・・
とにかく楽しかったです

帰りにバッグ欲しいなぁ~って思って見てたんだけど、
なんかこれからどんな服着る事が多くなるのかによるかな?
って感じで悩んでしまったので購入中止
帰ってきたらHEROくん一緒にお買い物にも行きましょうね
予算は少ないですけど(笑)
メキシコ祭の時でもいいしね☆
あとね②、プリクラもまた撮りたいな

こっちは最近夜は涼しくなって来たの。
たまに寒ーい時もあって、私はちょっと風邪気味かも
さぁて、携帯電話はどうしようかしらねぇ?
同じのの色違いにするぅ??
それとも、色まで一緒(笑)
HEROがもう少しで帰ってくるから、
だんだんと私の時間が動き始めた感じがします。

あ、そうそう
友達に『彼氏見せてよ~』って言われたから
最初に潤ちゃんとのプリ見せたの(笑)
したら『かわいー』だって
そのあとHEROとのプリ見せたら・・・・
『イイ男やぁ~
って言ってたよ
ちなみに私もそう思う

さてさて、明日はNDバイトだにゃぁ

あと4日☆

別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイかも・・・
2005-08-25 Thu 19:19
今日バイトの迎えに来てもらったときに
『印鑑証明って取った事ある?お父さんの仕事の保証人になってくれない?』って言われました。
即行『イヤ!!!!』ってお断りしました。
で、昨晩ほっとんど寝ていなかったし台風で花火は延期だったし
私は寝ちゃってたのね。
その間に父は出掛けていて、
居間には印鑑入れと私の携帯番号を書いたメモが残されていてさ・・・

勝手に印鑑証明取ってきて
断ったにも関わらず
勝手に保証人にさせられてしまっているような気がしてならないの。

本人に聞いてもウソつかれるかもしれないし
明日役所に確認してみようかなと思う。

なんか・・・恐いよ・・・・・
機嫌も悪いし
こっちまでイライラしちゃう。
なんかもう泣きそうだ。
別窓 | ☆だいありぃ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | U's Diary for my HERO | NEXT
